※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなば ともみ
妊娠・出産

妊娠14週6日で、一日近く続くお腹の痛みが気になります。便秘でも下痢でもなく、張っている感覚もないです。初めての経験で、心配です。

いつもお世話になってます!今14週6日なんですが昨日の夜から少しはお腹に痛みがあります。ずっとなわけでもなくではありません。便秘もしていません。下してる痛みではないです(・_;)張ってるって感覚もまだわかりません。多少の腹痛は今までもありましたが一日近く続いてるのは初めてです。こうゆう事もあるんですか?

コメント

deleted user

私もありました(T0T)夜からすこしいたくて、夜中に強くなり、何時間も同じなので不安で仕方なかったです(>_<)
はってる感覚がわからないのまで同じです!
とりあえず横になってて、お腹さわったらいつもより固く……
朝イチで病院に電話して相談しました。
見てもらったら赤ちゃん元気で安心しましたよ(*^-^*)自己判断せずとりあえず電話してみることをオススメします。

  • いなば ともみ

    いなば ともみ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    下したり下痢の痛みだったらトイレかなと思えるんですが
    それも違うと原因がわからず不安になっちゃいますよね(・_;)

    そうですね!気になった事があったら一度連絡してみたいと思います!

    • 4月30日