※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで後6日、人工授精を試みたが不安。シリンジ法で挑戦中。妊娠できるか不安。出血や不安あり。授かりますように。

生理予定日まで後6日…😞💭🚺
今回も自信はありません😭
しかも今日低温期並みの体温に下がりました💦
でも今回初の人工授精をしたことと、いつもタイミングを2,3回しかとれてなかったのを人工授精から一日置きで次の生理予定日まで頑張ってみる!!というハードなコースを試みてみました(笑)
といってもタイミングを取り続けるのは辛すぎるのでシリンジ法にチャレンジしました!!
初のシリンジは楽で本当に良いです!
でも、こんなのでちゃんと妊娠出来るのか不安です💦💦
シリンジ法したら30分くらいは横になって安静にしていますが、立ち上がった瞬間ドバドバ流れてくるし、トイレ行ったらめちゃくちゃ出てくるし…
これ全部出てきているんじゃないかと不安になります😥

どうか授かりますように🥺😭🙏

コメント

まま

私も人工授精+シリンジ法で今回妊娠する事が出来ました。
タイミング取るの難しいですよね😭

シリンジは流れ出てきますが、私はなるべく奥まで入れるようにしたら、出てくる量が減りましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ~!妊娠おめでとうございます💜 そして心強いコメントありがとうございます🥺‼
    私も今までリセットを繰り返しているので自信はありませんが、少しは期待してしまってます!
    奥まで入れてるんですけどね😭💦
    説明書にはカテーテル部分だけを入れて注射器の部分は入れないって書いてあってその通りにしています😅
    ともんさんは何回タイミングとって授かりましたか?
    シリンジの方が回数増やせるようになったので助かってます😁

    • 11月26日
  • まま

    まま

    私もなかなか授からず、辛い思いしました😭
    タイミング取れないとストレスですよね、私達もシリンジ法に助けられました。

    シリンジした後足あげてました!!気休めですが、笑笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭ほんと授かれてよかったですね🥺

    私もよく終わった後は脚を上げてます笑

    ほんと今回授かりたいです😭🙏
    なにか妊娠超初期症状ってありましたか?

    • 11月26日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭💕

    足上げて私は子宮後屈なので、その後うつ伏せになります。笑笑

    初期症状はこれといって無かったのですが、生理前とすこーし違うような下腹部痛と足の付け根が痛かったです。
    おりものも生理前と変わらなかったです。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😀ありがとうございます💜

    私は今のところ特に症状はないのですが、、、妊娠していたらいいな~と祈るばかりです😌
    ともんさんは人工授精何回目で授かれましたか??
    人工授精とシリンジ以外でタイミングとかもとられてましたか??
    質問攻めですみません😭

    • 11月26日
  • まま

    まま

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    何でも聞いてください!

    人工授精をする前にタイミング法もやりましたがカスリもせず、
    人工授精にステップアップして2回目で授かりました。
    卵管造影もしました。
    人工授精を、始めてからは
    シリンジ以外タイミング取っていませんでした。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    相談出来る人周りにいなくて助かります🙇💦

    私もいつかきっと出来ると信じて自己流も含めてかれこれ1年半もタイミング法をしていますがいつもカスリもせずで呆気なくリセットしています💦
    もうこの先妊娠出来ないのではないのかとさえ思い始めてます💦
    私も主人も全ての検査して特に異常はなかったのですが、私は小さいけど子宮筋腫があることと、主人は精液検査にムラがあり、良い時はめちゃくちゃ良いけど、仕事で疲れてる時はあまり良くなくて、今回の人工授精の時も悪くもないけど良くもないね~って先生に言われてしまいました💦
    なのでほんとは排卵日付近は連続とりたかったけど、今回は一日置きにしてみました😅
    ともんさんは2回目で授かれたのですね👏🏻👏🏻( ´・∀・` )
    人工授精代もバカにならないので2回目で授かれてよかったですね😭
    私も卵管造影は夏にしました💦
    人工授精初めてからはシリンジだけなんですね!!
    私もそうしよ😁
    シリンジは何回しましたか?

    • 11月26日
  • まま

    まま

    私で良ければいつでも!!
    私も周りに妊活している人もいなくて、孤独でした。

    私も何度も何度もリセットして、妊娠検査薬何本無駄にしたか😭

    妊活を意識してから、旦那がED気味になってしまって、シリンジでしか出来なくなってしまいました。

    排卵日前3回くらいと人工授精後もシリンジでタイミングとってましたよ!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    めっちゃ心強いです☺️
    私も周り妊活してる人もいなくて孤独すぎます。

    男の人も妊活はプレッシャーになるみたいだし、どうしても業務的になるから萎えるみたいですもんね😭💦

    そうなんですね!! 人工授精後のシリンジ法は連続で頑張りましたか?
    主人の場合連続は薄そうなので私は今回一日置きにしたのですが、排卵日付近は連続の方が良いって先生もいるし、一日置きの方が良いって先生もいるみたいで何が正解か正直わからなくて実際妊娠された方に聞いた方が参考になります!笑

    • 11月26日
  • まま

    まま

    男性はプレッシャーに弱いですね😔笑笑

    うちも連続は薄くなってしまうので、人工授精前は1日おきで、後は薄くなってもとりあえずタイミング取ろうって感じで連続でした!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那はプレッシャーに弱いですね(笑)

    そうなんですね😱
    じゃあ私も連続の方がよかったかな~😭💦
    ちなみにともんさんの旦那さんは若い方ですか??😁
    まだ若くて20代とかなら毎日でも良いかもしれませんね🎶
    精液検査の結果っていつも結果は問題なく良いですか??
    毎日問題なくてむしろ良い結果の人は連続の方がいいって聞いた事あります💡

    主人は30代なので連続は薄まるといけないからと一日置きを判断したけど、シリンジだし今回リセットしてしまったら私も次は人工授精後は連続で頑張ってもらいます😁👍笑

    • 11月26日
  • まま

    まま

    うちは20代ですが、精液検査の結果はいつも最悪で、旦那も落ち込んでるくらいです。
    なので、毎日だと薄くなります!

    シリンジなら、無理なく頑張ってくれそうですね!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦年齢とか関係ないかもですね😞
    人工授精の日も精子の結果って悪かったんですか??😣

    人工授精だと精子の濃度を調整してくれて元気にしてくれるのでともんさんにはよかったのかもしれませんね😀
    私も人工授精に期待したいところです…

    シリンジなら確かに毎日頑張ってくれそうですね!🤣

    • 11月26日
  • まま

    まま

    人工授精当日も結果は悪かったですよ😔

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!
    でも妊娠出来て本当によかったし奇跡ですね😊‼
    すごいです!
    私もリセット続きでずっと落ち込んでいますが、少し元気もらえました。ありがとうございます!
    私もこれから頑張ります!!
    色々教えてくれてありがとうございました😭

    • 11月26日
  • まま

    まま

    無理しすぎず、頑張ってください☺️❤️

    • 11月26日