※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
ココロ・悩み

フォトスタジオで撮った息子の写真を実母と実父に見せたのに、見てないと言われて失くされました。自分の非を認めない態度に腹立ちます。

すみません、愚痴です。

フォトスタジオで撮った息子の写真を
実母と実父に見せたはずなのに
見てないと言われ、失くされました。

私は真面目に落ち込んでるのに
笑って、そういえば見たかなぁ〜?とか
ふざけて全然探そうともしてくれません。

昔からこういうだらしなくて
自分の非を認めない所が大嫌いです。
本当に腹が立ちます。

コメント

カブカブ🎶

怒るのではなく、女優ばりに涙を流します。

大切なものだったのに、とても残念だ。
今後、同じような事があると嫌なので、見せることは出来ないと言って帰ります。

どれだけ相手を傷つけたか、それを本人たちが気づかないと直らないでしょうね。

• こりん

こりん

返信が遅くなってすみません!
    最初はイライラしてたのですが、最終的に泣いてしまい、、、やっとわかってくれたのか探して見つかりました!!
    涙効果あったみたいです♡笑
    回答ありがとうございました!

• 5月1日
のりっぺ

はじめまして。
育児、大変でイライラしてるのに(そうじゃなかったらごめんなさい。)実の親となるとショックですね(TдT)

愚痴をここで吐いて、ちょっとでも楽になってください!!

私も2ヶ月の息子がいます。
お互い頑張りましょう!!

• こりん

こりん

返信遅くなってすみません!
    みなさんの回答を見て
    落ち着いて対処することが出来ました😊

励ましていただいてありがとうございました!がんばります!

• 5月1日
おまる🐥

うわーーイライラしますね(ʘ言ʘ╬)まだ写真が見つかれば怒りも収まると思いますが...ない上に笑ってるし探さないし謝らないのは、実の親でもムカつきますね私も!!!

• こりん

こりん

生まれて初めてのフォトスタジオの写真だったので余計にショックで……
    久しぶりの帰省で、仲良くしたかったのでこの対応にはさすがにブチ切れそうになりましたが、グッとこらえて泣いてしまいました(笑)
    共感していただいて気持ちが軽くなりました!ありがとうございました。

• 5月1日
いち

それは誰だって腹が立ちます‼︎💦
可愛い我が子の写真…😭
私だったら見つけるまで許しません!もしくは弁償してもらいます‼︎

私の父も、絵に描いたようなだらしない人なのでご苦労お察しします…😭

早く見つかればいいですね!

• こりん

こりん

この後探してもらい、見つかりました!!
    しかし謝罪の言葉は一切なしでした。
    もやもやはしますが、見つかったのでもういいや!って割り切ります(笑)

共感していただいてありがとうございます。
    お互い大変ですが、反面教師にして頑張りましょう(笑)

• 5月1日