※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

保育園で働く自営業者が、収入がないと更新時にバレるのか、稼いでいる金額は関係あるのか、入ればいいのか疑問。知人の話では入ったもの勝ちだというが、本当か気になる。

保育園って
たとえ自営業の方のところで働いてることにしたとして
入れても結局
来年の更新?のときに収入がなければバレてしまいますよね?
でも稼いでる金額は関係ないのでしょうか?
知り合いの方でそうゆうふうにしてもダメだよねという話を聞いたのですが確かにどうゆう仕組みなのかなと思いました!
よく入ったもん勝ちと聞きますが本当にそうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の市では働いてるのにもかかわらず給与0だとマイナス4点が付きます😊

• u

u

そうゆうのもあるんですね!
    働いてて給料が手渡しの方とかはどうなってしまうのですか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?
    私の母が同居で内職してて確定申告とか必要ないぐらいの稼ぎで働いてないことになりますか?って相談したらとりあえず勤務証明書を書いてもらえばこちらは大丈夫ですと言われました😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合祖母なので関係ないのかもしれませんが、その子の親自体が無収入だとマイナスつくかと思います!

• 11月26日