※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影ご優待券とベビフルのキャンペーンで撮影するのを悩んでいます。どちらがお得でしょうか?

スタジオアリスについて質問です!
撮影ご優待券を持っています。特典は、撮影料無料 四切写真プレゼント オリジナルアルバムプレゼントだそうです。この優待券で撮影するか、ベビフルのキャンペーンで撮影するか悩んでいます。どっちがお得でしょうか?

コメント

りな

どちらも使用したことあります!
撮影料は同じなので価格的には変わりませんが、無料四つ切り写真の方がサイズが大きい&しっかりした額がついてて立派でしたよ😊✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ちなみにどっちで撮影しても、スマホ以外のカメラで動画は撮らせて頂けますか?😭

• 11月26日
  • りな

りな

どっちも撮らせてもらえますよ!
    母、妹、旦那、私の4台であらゆる角度からスマホで動画撮りました🤣

• 11月26日
梅ちゃん

アルバム付きのがお得だと思います(^^)これからもアリスでは増やしていくのであれば差額を払えば立派なアルバムに変更できます!

ベビキャンだと、3000円かかりますし、写真も小さめです。

優待券を使って、追加でフォトグッズを購入するのがおすすめです(^^)