※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

旦那の友達が結婚します。今週末にうちにあるいらない掃除機を取りにき…

旦那の友達が結婚します。
今週末にうちにあるいらない掃除機を取りにきます。
その時に何かお祝いをあげるべきですか??
結婚式以外では何も貰ってなく、赤ちゃんできた時もなく
挙式する場合はお祝儀を持って行きますが、
どうすべきでしょうか??
大人として何か用意すべきですか?
旦那の友達なのでどうするか迷ってます😨

コメント

🐥

ご飯を食べるとかどうですか?
豪華にご飯を作り
ケーキを用意するなど!

  • ゆん

    ゆん

    ケーキ🍰もいいですねー😉

    • 11月26日
はじめてのママリさん🔰

掃除機あげるなら別にいいと思いますよ(^^)
貰う方のほうが逆に気を使ってると思うので^_^
結婚式挙げないってなったらプレゼントあげたらいいと思いますよ(^^)

  • ゆん

    ゆん

    参考になりました😀

    • 11月26日
あちゃ

挙式に参列予定でご祝儀を渡すなら特に今回は、渡さなくていいと思いますし、私なら掃除機渡すだけですね。
逆にもらう方…というか見返り求めたら悪いかもしれないですが、私が旦那さんの友人の立場なら掃除機のお礼で、手土産がてらお菓子でも渡す位です。

  • ゆん

    ゆん

    参考になりました😌

    • 11月26日