※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

雪地域の方へ 雪遊び用ウエアは上下別ですか?いつから着せましたか?メリット・デメリットは?上下繋がり着せていたが買い換え悩んでいます。オムツ中で次シーズンも考えるとトイレは上下別がいいでしょうか?でも着せやすさは上下繋がりが良さそうです。

雪が降る地域に住んでる方にお聞きしたいのですが

・雪遊びに使うウエアは上下別のもの使用してますか?❄☃
・いつ頃から上下別を着せましたか?
・どっちも使ったことある方それぞれメリットデメリットあれば教えて頂きたいです🙏

去年は上下繋がってるものを着せてましたがもう着れなくなってしまったので買い換えるのにどっちがいいかなと悩んでいます😭
まだオムツしていますが次のシーズンも着せたいのでトイレのことを考え上下別の方がいいでしょうか?🤔 でも着せやすさなら上下繋がってる方がきせやすそうですよね🤔

コメント

ヘリポクター

上のウェアがあるとトイレしにくいからきっと脱ぐよなーと思って、私の趣味でつなぎタイプにしました。保育園では半々ぐらいでしたね。

• 🙋

🙋

遅くなってすみません💦 確かに大人と違って多分肩からのベルト?ついてて脱がなきゃですよね😭 保育園とかだとつなぎの指定あったりするのかなと思ってましたが、どっちもOKなんですね☺️ ありがとうございます🙏

• 12月1日