※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょっぴ
ココロ・悩み

義母が毎晩私と旦那の悪口を電話で言っていてストレスがたまっている。旦那は義母にちょっかいを出し、私が洗濯するはずの洗濯物を義母が一緒に洗っている。同居をやめたいがお金がないため続けている。

結婚して旦那の実家に入りまもなく1年が経ちます。私と旦那と息子の部屋は2階なのですが1階に茶の間があってほぼ毎晩義母が義姉と電話して私と旦那の弟の奥さんの悪口をゆってるのが丸聞こえでストレス溜まりまくっています。わざとなのか知らないけどスピーカーで話していて下に洗濯物取りに行ったりしてること分かってるはずなのに話し続けているのがきこえてきてイライラします。

しかも旦那が少しマザコン気質があり義母を驚かせてちょっかいかけたりなんかあるとすぐ電話したりいつもは夜お風呂入るのですが時々朝風呂するときがあっていつも旦那の洗濯物は私が洗うのですが朝風呂するときは義母の洗濯物のカゴに脱いだ下着いれてて義母も普通に一緒に洗濯してて気持ち悪くて仕方がないです。

さっさと同居やめたいけど今は引っ越すお金もなく仕方なく同居を続けています、、

コメント

ママリ

義母さんやばいですね💦
性格悪っ💦
早く引っ越しできますように( ; ; )

• りょっぴ

りょっぴ

ありがとうございます😭😭 共感していただけるだけでも救いです😣

• 11月29日

毎日お疲れ様です💦
仕方がなくとはいえ、そんな状況の中がんばってるりょっぴさん尊敬します。
年に数回会うだけでもしんどいのに😢

いくらムカついても、反撃できないのがつらいとこですね。
旦那さんもマザコン気質ならアテにならないだろうし、、
いつか同居辞める目処でも立ってると気が楽ですが💦

• りょっぴ

りょっぴ

みさきさんも毎日お疲れ様です😣
    尊敬だなんてとんでもないです😔 同居が解消すれば少しは状況も変わると思うのでなんとかがんばってみます🙌

• 11月29日