※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

今年の母の日は何をプレゼントしますか?義母、実母、両方聞きたいです!…

今年の母の日は何をプレゼントしますか?
義母、実母、両方聞きたいです!

私は義母はショーケースに入って一粒づつ売っているチョコレートと、カーネーションを少しだけ一緒にプレゼントしようかと思っていますが迷い中です^_^;

皆さんは何をプレゼントするのか参考にしたいのでお願いします!

あ、金額も教えていただけるとありがたいです!

コメント

arc

毎年義母には鉢植えのカーネーション、実母にはスイーツとちょこっとお花でした。
過去にエプロンあげたこともあります。
予算は3000〜5000円です。

今年は両家とも梅干しとカーネーションのセットにしました。
1粒ずつ包装されている梅干しなんですが、わたしも食べたことがあってとっても美味しいけど、なかなか自分では買わないかなーと(;;;;;°∇°)
3500円です😉

  • みーちゃん

    みーちゃん

    梅干しいいですねー!
    検索したら色々出てきました(^-^)
    まだ間に合いそうなのでもう少しだけ考えてみます‼︎
    ありがとうございました☆

    • 4月29日
Ychan09

義母、実母共に私の娘の写真入りクッションにしました!

実母は初孫ということもありとても可愛がってくれていて、義母は旦那に相談したところ同じ物をということだったので◟́◞̀

値段は3000円ぐらいでした!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    孫の写真入りもいいですね☆
    実母に孫の写真入りのもの考えてみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • 4月29日