※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
子育て・グッズ

最近パンツタイプのオムツに変えたら背中漏れがひどいです。体重8.2キロでMサイズを使っていますが、サイズが合っていないのでしょうか?抱っこ中に特に漏れが起こります。テープタイプに戻すのは考え中です。

最近うんちの背中漏れがひどいです😭
常に寝返りでコロコロしてるのでテープタイプからメリーズのパンツタイプに変えたのですがパンツタイプにしてから背中漏れが頻繁になりました😭
特に抱っこ紐で抱っこしている時に背中漏れします💦
体重は8.2キロでMサイズ使ってるのですがサイズが合ってないのでしょうか?💦
今更テープに戻すのもオムツ替えが大変なので考えてません💦

コメント

ひまわり

ムーニーマンもれにくいですよー!
ゆるうんちならおすすめです。

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    まだまだゆるうんちです!ムーニーマン試してみます😭✨

• 11月26日
ぴぴ

ムーニーのウンチポケットついてるのがよかったですよ^_^

• RC

RC

うんちポケットに期待したいと思います🥺✨

• 11月26日
まる

メリーズのパンツタイプ若干ウエスト太めの子にマッチするイメージなので、もしかしたらギャザーが緩くサイズ感があってないのかもですね😖💦
まだうんちも緩いと思いますし漏れやすいのかもしれないですよ。
他のメーカー試して見ても良いかも?と思います。

• RC

RC

確かに娘はウエストそんなに太くないのでギャザー緩めな気がします💦
    他のメーカーも試してみようと思います✨✨

• 11月26日
うしあや

お腹から指二本っていわれますもんね〜ちょっとゆるいだけなら同じMでもパンパースのが小さめなのでそっちでもいいかも👌メリーズは大きいみたいですよ!
ムーニーのゆるうんちポケットついてるやつもいいですね!

• RC

RC

メリーズ大きめなんですね💦テープからそのままメリーズだったので何も考えずにパンツにしてしまいました😭
    他の方もオススメされてるムーニーかパンパース試してみようと思います✨

• 11月26日