※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

北海道や北陸、海外などで気温がマイナスになるような寒い地域に住んで…

北海道や北陸、海外などで気温がマイナスになるような寒い地域に住んでいる方で、ジャケット着る系の格好で働いている方!

来週極寒地に出張に行くのですが、どんな服・靴着れば良いですか😭 アドバイスください。

コメント

ママりん

下着はヒートテックあればタートルネックの物。靴下厚手。
ズボンはUNIQLOの極暖?
あとはニットにダウンコート。

ブーツはノースフェイスのスノーブーツ。これはGUに類似品が置いてありました🌟

背中、お腹にホッカイロ。
手袋があれば大丈夫だと思います😊

キウイ

上の方に追加。
レギンスやタイツをズボンの下に履いておきましょう!
外で仕事されるんですか???

みくみく

産前働いてました💡
私も仕事中はお腹と背中にカイロを貼ってました😅
あとは、靴は室内履きでヒールと、外用に滑り止めがついたショートブーツで履き替えてました💡
コートはダウンでもウールコートでもどちらでも大丈夫ですが、お尻隠れる丈の方が暖かいですし万が一転んだ時若干痛みが緩和されます😅💦
あと外歩く距離が多いならストールも必須です💡

まる

ありがとうございます🥰UNIQLOでヒートテック系買って行きます!

キウイさん
ズボンの下にタイツ‼️タイツに纏わり付かないズボン重要ですね🙋🏻‍♀️色々と取引先を回る感じです。移動時間多めなので心配しています。

みくみくさん
ジャケットの下にスニーカーは変だし…と靴に悩んでたのですが、やっぱり滑り止め付きの靴はあったほうがよさそうですね🤔 ありがとうございます‼️