子どもの靴のサイズを定期的に測っているか、19cmの靴を新しく買う際に、百貨店での定価とネット価格で迷っています。自分たちの感覚で購入しても良いでしょうか。
子どもの靴のサイズ、靴屋さんで定期的に測ってもらってますか?
今19cmを履いているんですが、運動会も近いし靴を新しく買おうと思っています。
百貨店の靴売場で測ってもらって買ったら、定価なので6000円。ネットで同じものを買ったら3500円なので迷います😂
正確に測らず、自分たちの感覚で買っていいのでしょうか。
- はじめてのママリ(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
百貨店のものとネットが同じものなら安い方で私は買います!
ばいきんまん
アスビーやイオンの子ども靴売り場に測定機で測ってもらえる所があるので、サイズの変わり目で自信がない時はそこに行ってます☺️
我が家の娘は試着必須なので、気に入ったデザインのサイズがない時はネットで買うこともあります。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。
アスビーも計測してくれましたね。すっかり忘れてました💦
もう意見が言える年齢なので、試着しに行こうかなと思えてきました😄- 9月29日
はな
同じメーカーのサイズ違いならいいと思いますけどね!
ただつい最近、子供連れて行くのが面倒だったのでネットで靴を買ったら合わなくて結局靴屋さんに連れて行って試着して買いました💦
うちの子の場合はメーカーが違ったせいなのか全然合いませんでした💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます。
メーカーによってサイズ違いますよね😭- 9月29日
はじめてのママリ
ご意見ありがとうございます🙇♀️