※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

産後ダイエットについて、励ましや方法を教えてください。赤ちゃんがいてもできる良いダイエットが知りたいです。

産後ダイエット!
みなさん、決意した理由や何をやってるかなど教えてください(´・ω・`)!

昨日、久しぶりに職場に行ったところ、おじいちゃん職員に「あれ?2人目?」と聞かれました😂💦
元々、ぽっちゃりで妊娠で12キロ増えました!
まだ後5キロが落ちません🤣
母乳は痩せると思っていたら全く。。。
薄々と感じてはいましたが、2人目聞かれるような体型ということですよね。
これは…🤣‼︎頑張るしかない!

ただ何をすべきか…🤔
皆さん、赤ちゃんがいても出来る良いダイエットがあれば教えてください😆🙌✨

コメント

みうみう

既に妊娠前の体重より5キロ落ちました!
ちなみに、完ミです。
うちは、息子のお風呂が16:30なので夜ご飯を16時にしましたw
そっから、朝までなんも食べない!
我慢出来ない時は、豆乳とか牛乳とかは飲みます😭
辛かったのは最初だけで今はそんなに辛くないですよー

• みうみう

みうみう

決意した理由書き忘れました!
    旦那に女として見て欲しいからです。
    なので、ダイエット以外にも色々気をつけてます!

• 11月26日
  • ゆき

ゆき

妊娠前より−5キロ?!
    すごいですね😄✨
    私はお風呂の時間等は一緒ですが、旦那の帰宅後21時にご飯食べちゃうからです😶💦

• 11月26日
  • ゆき

ゆき

生後2ヶ月でそうかんがえられるってすごいです🤣
    私は生後2ヶ月の頃、まだ日々にバタバタで…何も気に留めていられませんでした😢

• 11月26日
  • みうみう

みうみう

そうです!旦那も、あれ!?めっちゃ、痩せたよね!?ってびっくりしてましたw

それ太りますよねー💦
    あたしは旦那帰宅後の夜ご飯の時は横で座ってあったかいお茶飲んでるか片付けしてるかですね💔
    独身時代にしてたダイエットは、白米を豆腐に変えてました!
    しばらく、それでもいいかもしれないですね!
    それでも、痩せなかったら夜ご飯の時間早めましょ❤️w

• 11月26日
しほ

私は抱っこ紐でお散歩するようにしてたら痩せました☺️
まだ妊娠前より1キロプラスですが💦
おじいちゃん職員さん、失礼ですよ〜😂

• ゆき

ゆき

そうなんです😭😭
    ショックで(笑)
    その分、頑張らなくちゃ‼︎と思いました😶💦
    抱っこ紐で、どれくらいお散歩してますか?

• 11月26日
  • しほ

しほ

産後すぐにはなかなか痩せないですよね🤣
    歩いて15分くらいのショッピングモールでのちょっとした買い物とか、スーパーとかも抱っこ紐で行ってました☺️
    買い物も入れると1時間は歩いてましたかね🤔
    散歩だけなら気分が乗れば30〜40分とかする日もありました🙂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

糖質を控えてウォーキングしました。
おやつはあたりめ、ご飯の代わりに豆腐かカリフラワー

カレーライスもカリフラワーライス。
まずかった…

食べたら必ずウォーキングにエアロバイク。
辛かった…

18時以降絶対食べない。
お腹すいたら炭酸水。

ですが、88キロのぽっちゃり超えのデブから47キロまで落ちました😊

2人目産後以降のデブでしたが、痩せてからは体型は維持できています😊

tecate

最近やっと体重戻りました!
子供を抱っこ紐で抱っこして買い物や散歩がてらウォーキングしました。スマートウォッチ買うとモチベーションアップして良いですよ!安いのもたくさんありますし。
私はストイックに食事制限したらストレスすごかったので、食べ過ぎないようにだけ気を付けました。

ぱるん

寝ながらできる筋トレ、ストレッチいいですよ!YouTubeにたくさんあります!

ゆか♡☆

産後からは大分経ってしまいましたが下っ腹が出ているのか気になりダイエット決意しました。
やっていることは2食は食事制限もしていますが1食はお腹いっぱいになるほど食べてます。
あと1日90グラム程のタンパク質を摂取できるようにしています。