※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

12月に生後2か月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。短肌着とカバーオールを着せていましたが、今後の着せ方が分からず不安です。誰かアドバイスをいただけませんか?

もうすぐ12月、子どもは生後2か月前です。
この時期はどんな洋服の着せ方をしていいのか分かりません😭💦
10月に出産してから今まで、短肌着にカバーオールを着せてましたが、そろそろ変えていくのかな?と不安に…

調べてもサイトによって違い分からず( .. )
どなたか教えて頂けたらと思います。

コメント

ママリ

うちはコンビ肌着にカバーオールです。
肌着&ボディースーツにレッグウォーマーの時もありますが上からベスト着せたり🙆
まだまだ前開きカバーオールが着せやすいです。

しろ

私もまだ単肌着にカバーオールです!
お家だと暖房きかせて調整してます!

tamayang

コンビ肌着+カバーオールです!

家の中で肌寒い時はバスタオルをお腹にかけてあげてます。
外出する時だけ靴下履かせてます😊