子育て・グッズ 授乳中でも、ボルタレンは飲んでも大丈夫なんでしょうか?産婦人科から出… 授乳中でも、ボルタレンは飲んでも大丈夫なんでしょうか?産婦人科から出していただきましたが高熱の時に飲んでいいと言われました。ただ熱は下がったのですが頭がかち割れそうに痛くこんな時でも飲んでいいものかと悩んでいます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 産婦人科から出してもらったなら大丈夫でしょう等の回答は受け付けておりません。 最終更新:2019年11月26日 お気に入り 産婦人科 授乳中 夫 熱 いちご(7歳) コメント たくママ 私は後陣痛の為出産直後からボルタレン出されて飲んでましたよ〜。 なので、授乳中でも大丈夫なのだと思いますが… 普通に薬飲んで授乳してたので☆ 11月26日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント