※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

スタジオアリスのアルバムは1冊ずつですか?2人目の写真も綴じてもらえますか?

スタジオアリスの、ページが増えるタイプのアルバムやってる方いますか?
あれってひとり一冊でしょうか?
2人目の写真も一緒に綴じてくれるでしょうか?😅

コメント

チョコ

希望すれば二人目も同じアルバムにとじてくれると思いますよ🥰
表紙のネームプレートも有料になると思いますが二人の名前入りに変えることも可能だとお聞きしました!多分1500円程度?だったような気がします

• ゆた

ゆた

ネームプレートも変えられるんですね!値段も1500円ぐらいなら、もう一冊頼むよりぜんぜん安いですね!!ありがとうございます!

• 11月26日
  • チョコ

チョコ

とる前ならネームプレート代込みの価格かもしれません!
    変更する際はお金が発生するとお聞きしたようなきがするので、、。
    間違えてたらすみません😭💦

• 11月26日
マヨネーズ

増えデジアルバム持ってますよ!

子供の写真全部一緒なだけでなく、うちは家族写真も全て一冊にまとめてます!

長男の名前で作ってしまったのですが、ネームプレートもファミリープレートに変えられますよ😊

• ゆた

ゆた

家族一緒にできるんですね!!子供ごとに1冊ルールなのかなーと思ってたので、撮る前に知れて良かったです😆ありがとうございました!

• 11月26日