※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

朝から旦那に腹立つ〜😡😡😡今日は久々の検診です。悪阻でここ1ヶ月程検診…

朝から旦那に腹立つ〜😡😡😡
今日は久々の検診です。
悪阻でここ1ヶ月程検診以外は外出もできず、ずっと家にこもっているのですが、先ほど旦那に『久々の外出じゃない?』と言われたので、『出来ることなら出たく無いけどね』と返事しました。
すると『どんどん出た方が良いわ』と一言。
はい????1人ならまだしも歩きたくてしょうがない娘を連れて外出する事は今の私にはキツいです。
私もイラっとしてしまい、いつも朝は娘と玄関までお見送りをしているのですが、今日はお見送りする気にならずそのまま会社へ出かけて行きました。
家事や娘のお世話も良くやってくれているので本当ならそんな態度したく無かったですが、悪阻の辛さを知らないお前にそんな事言われたく無いと思ってしまう私は心が狭いのでしょうか😩

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻の時に上の子の相手するの辛いですよね😭子供も外に出れず辛いかもしれないけど、そんな事気にしてあげられないぐらいしんどかったです😭
私ならイライラして言い返しちゃいます。
男性は何も変わらない生活を続けられていいよなー!って私も最近旦那に言っちゃいました😂
女は、お酒飲めない、悪阻ある、体重維持しないといけない、、、いっぱい制限かかるのに🤨