※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

出産予定で、実家と家を行き来する運転を検討中ですか?

経産婦でも産まれるギリギリまで
運転されてた方いらっしゃいますか?

家から20分、実家から10分の産院で出産予定なのですが
予定日が近くなったら
日中は実家、夜(旦那が帰ってくる時間)は家で過ごしたいと思っていて、
実家から家までの15分くらいの運転をするつもりです。

コメント

ハナ

予定日辺りまで運転してました😂

ままり

普通に出産する日まで運転してました😂
出産当日、運転して検診に行き
定期的な張りと痛みがあったけど
まだまだ余裕だったので、自分の運転
で1回家に帰って、買い物や準備をして
から、姉に病院まで送ってもらって
そのまま出産しました😂

ゆず☆あん☆はる

普通に運転してました😊
上の子の保育園の送り迎えの為に30分とかそれ以上とか車乗ってました👍🏻

ぷぷぷ

普通に生まれる日まで毎日運転してましたよ😊

ままり

前日まで普通に運転してましたし、当日も予定入れてました😆早まると思ってなかったので😓
距離は車で20分以内のところまで、ときめてましたので、そこまでの友達の家や、買い物とか、実家いくとかばかりでしたが😊
幸い夜中に陣痛がきたので運転してませんでしたが。。
陣痛がきたとしても20分の距離ならまだ痛みも少ないしなんとかなるだろうと考えてます!
3人目妊娠しても多分最後まで運転してますね😆

みーちゃんまま

産まれる日まで運転してました☺️
上の子の保育園の送り迎えもあるし、健診も平日だから自分1人で病院まで運転して行ってました!
ちなみに病院まで40分かかります。
産まれる日の健診後、これは今日産まれるな!っていうお腹の張りがあったんですが、まだ前駆陣痛だったのでお会計済ませて一度家に帰って様子見てまだ大丈夫そうだったので上の子のお迎えも行きました😊
そのあと帰ってごはんの準備してお風呂入ってごはん食べてから病院行きましたが、その時にはもう13分くらいの間隔で病院に来てと言われてたので、旦那がこっちが気が気じゃないから早く病院行こうって言われました🤣

ママリ

1人目は予定日過ぎても産まれてこなくて管理入院になったのですがその日まで運転してましたよ😊
2人目は予定帝王切開だったので手術する前日まで運転してました!

晴日ママ

家から保育園まで車で15分
生まれる日の朝まで運転してました😂
39w1dでした!
ただ
陣痛来たり破水したらやめた方がいいとは言われました(*´・ч・`*)

のの

みなさんありがとうございます!!
お話聞いて安心しました❤️
予定通り、日中だけ実家にいることにします♪♪