※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生後5ヶ月の息子がいびきをかいているので、耳鼻科で診察することになりました。検査が心配で不安ですが、子供のために頑張ります。

生まれた時からいびきがあるので小児科などに相談してたりはしてたのですが、心配なら一回耳鼻科で診てもらうかということになり紹介状を書いてもらいました😣
来週の月曜日にいくのですが、すごく心配です😣💦

まだ5ヶ月なので検査も限られると思うし、検査自体も痛かったら可哀想だしなにからなにまで考えると心配で不安になってしまいます😣💦

息子には頑張れと思うしかできなくて😣
でも診てもらわないとそれもそれで心配なので頑張って行ってきます😣

子供の心配はほんとたえないですね😣💦

コメント

ぱーら

うちも上の子が新生児の時からイビキをする子でした!
新生児の時に一度耳鼻科にいって検査をしてもらいましたが、特に異常はなかったです✋️
低月齢だとまだ鼻腔が狭いのでイビキをかくお子さんもいるので、1歳まで大きくなってそれでもまだイビキがでるようなら耳鼻科で見てもらったほうがいいと言われました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⭐️
    その後どうですか❓

• 11月26日
  • ぱーら

ぱーら

今でも疲れた日とかはイビキかくことありますが、良くなりましたよ😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    ありがとうございました😊

• 11月26日