※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

新生児訪問の日程が気になる静岡市のママさん。生後1カ月の訪問がないことに不安。生後4カ月まで待つ必要ありますか?

静岡市で子育て中のママさん。新生児訪問は生後どのくらいでありましたか?
上の子の時にはぴったり生後1カ月の日に訪問があったのですが、今回はもうすぐ生後1カ月になるのに日程調整の電話も何もなくて。入院中に主人にハガキを出してもらっているので、かなり早くに投函できているのになぁと。調べると生後4カ月までの赤ちゃんがいるご家庭に〜とあったので、まだまだ気長に待っていれば良いのでしょうか?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4週間位でありました😃

あや

生後1ヶ月半すぎだったかと思います!電話で確認してみたらいいと思います!

ひめちゃんはじめてのママリ🔰

生後2カ月過ぎに新生児訪問ありました。

mamari

まとめての返信ですみません💦
意外と皆さん1カ月過ぎてからなのですね!もう少し待ってみます★ありがとうございました😊