※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇまま
家族・旦那

画像は暴力があった時に叩き割られたガラスです🙃あーもうダメだなー前か…

画像は暴力があった時に
叩き割られたガラスです🙃

あーもうダメだなー
前から暴言暴力があり
毎日怒鳴り散らし酒を飲む
何度も同じ事をされて本当にこの人は
頭がおかしいんだと思う
泣いてやめてと頼んでもやめた試しもなく
この人の為に泣けなくなった
というか、泣かなくなった
あーまたかーあーまた戯言かー。
(お前は俺といない方がいい
もう無理だ
俺の事好き?
うぜぇな
めんどくせぇな
お前の人生クソみたいなゴミみたいな
人生過ごしてんなガキが!)

いつもこんな感じに罵り怒鳴り
その数分後には
自分の虫の居所が治まると
普通に何事も無かったように
話しかけてくる。
私の名前にちゃんをつけ、愛してるよ、大好きだよ!と。
呆れ理解に苦しむ。
ため息しか出ない
吐き気と鳩尾にグーパンチが入ったかのような
鈍痛を感じる。ストレスかな。
もう同じ繰り返しで
もうダメだと思う
食費雑費諸々徐々にお金をくれなくなり
私が負担して(自分のお給金)家庭を回してます。
私のお願いとしてこの家をこのまま私に借りさせて欲しい(賃貸)
お前には貸してくれない出てけって言われるから
無理。
だそうです。
あー別にこの人の為にじゃないけど
久しぶりにあ、死にたいな
私人として扱われてないし
面倒くさいな色々。
守らなければいけないものがあるから
そんな馬鹿な真似はしないけど。
私こんなでも頑張ってるんだよ
朝からノンストップで
動き回り全て片付くのが今頃。
いいよね、ストレスを感じるくらい
愚痴をこぼすくらい
こんな私でも許されるよね。

コメント