※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう何も言わずにそっと出て行っちゃおうかな!旦那がイラつく。お前は、…

もう何も言わずにそっと出て行っちゃおうかな!
旦那がイラつく。
お前は、妊娠も出産も経験できないし仕事も今まで通り行けるし体質も体型も変わらなくて仕事終わったらパチンコして子供が寝たらゲーム。子供のお風呂とお風呂掃除とごみ捨てと洗濯物をたまに畳むのはやってくれるけどほとんど私がやるから私が家政婦みたい。笑
旦那っていらないよね。どこかへ旦那と出かけてもなんだか楽しくない。
これは離婚した方が楽なのかな?
旦那がいることがストレスなのかな?

コメント

ヒート

お疲れ様です…💦
子どもを産む前、妊娠する前はどうでしたか?🤔その頃から共通点なく楽しくなかったとしたら、今後はこどもの話題で繋ぎつつお互いの趣味を共有するかそれぞれで楽しむかってなりそうですね💦

Rママ

気持ちめっちゃわかります!同じ境遇過ぎて、私の事かと思いました笑

うちもお風呂、洗濯干し、ゴミ捨てはしますが、それさえやれば俺は家事もやったみたいなドヤ態度でさっさと布団でゲーム。
休みの日も遅く起きて自由行動。

あれ?いる意味ある?笑

最近、本当に嫌いすぎて離婚考えてます!

みーん

私なら同じようにそっと姿消します(笑)

何か言われたら自分もしてるのに人がすると嫌ってどーゆこと?
母親だろーとか言われたら、ん?あんたは父親じゃねーの?

だけ言います。