※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

旦那の会社の上司が私を街中で見かけたらしく、声も掛けずに私のムービ…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
旦那の会社の上司が私を街中で見かけたらしく、声も掛けずに私のムービーと写メ撮って旦那のLINEに添付して見かけたぞ!って送ったらしいんですけどキモくないですか?それを私に言ってくる旦那もキモいんですけど。
私の心が狭いんですかね🤣
あーーなんか嫌だ...

コメント

N.mama

気持ち悪いです、もはや犯罪です笑

• マイ

マイ

お返事ありがとうございます。
    ですよね、なんかモヤモヤしてしまって😣盗撮で訴えていいですかね笑

• 11月26日
かあ

気持ち悪いですね…
盗撮ですよね💦

• マイ

マイ

お返事ありがとうございます。ホント盗撮ですよね😰それに対してなんとも思わず普通に私に報告してくる旦那にも怒りが込み上げできます。

• 11月26日
あまね

確かに気持ち悪いです💧

私は、上司の方との関係にもよるかなと思ってます。
私は旦那の上司とも家族ぐるみで付き合いがあるので、もしそうなっても声かけてよって感じで終わりますが😅
訴える事は可能だと思いますが旦那さんが働きづらくなりそうですね💦

• マイ

マイ

遅くなりすみません。お返事ありがとうございます。家族ぐるみとまではいかないし、何か知らぬ間に写メとかキモ!と思ってしまって😅さすがに訴えるのは冗談ですが、それくらいイラッとしました笑

• 11月27日