※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

つわりの始まり時期や早期症状について相談です。前兆か生理前症状か不安で、フライング検査は陰性。経験者の意見や心配があります。

たくさん質問すみません‥
皆さんつわりはいつ始まりましたか?

生理予定日6日前ですが、
吐き気と、下腹痛、腰痛がしてます‥
生理前の症状ですかね😖

流石に6日前、フライング検査は陰性でした!
何か症状があるのに陰性でその後陽性になった方
いらっしゃいますか?😖

そもそもつわりってこんなに早くから出るものですか?
1人目が時間がかかったのでまたあの落ち込む日々を
過ごす事になるのかなーと思うと切ないです😖

コメント

うぃー

わたしは10週くらいからひどくなったような気がします🥺

  • さよ

    さよ

    1人目がそのくらいからだったので、私もこんなに早くからあるのか?と不安です😖

    • 11月26日
deleted user

1人目も2人目も検査薬する前から感じてました!(今思えばですが)
なんか最近気持ち悪いというかダルいな…吐き気?熱っぽい?って感じで、検査薬したら陽性だったって感じです😓
週数も超初期です💦
悪阻と認識してからは一気に酷くなりました😭😭

  • さよ

    さよ

    私も予定日6日前ですでに気持ち悪くて熱も7度前後で‥ただの風邪なのか🤧超初期からつわりを感じる人はいますよね‥それでも陰性なのでやはりつわりではないのか、不安です😖

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6日前だからだと思いますよ☺️✨
    私は予定日過ぎてからの検査しかしたことないですが…検査薬する前の10日ほど前から車酔いしてました😭💦(普段はしません)

    • 11月26日
  • さよ

    さよ

    ほんとですか!少し希望が‥😖✨
    フライングで落ち込んでバカバカしいのでおとなしく気長に待ちます😭
    ありがとうございます😖✨

    • 11月26日
トモヨ

生理予定日4日前から嗚咽があります(-_-;)

  • さよ

    さよ

    6日前ですが吐き気を感じております‥ですがやはりまだ陰性です😖これから陽性になる事ってあるんですかね😭😭

    • 11月26日
  • トモヨ

    トモヨ

    まだ6日前だから着床したかしてないかって所だからですかネ(・・?)
    赤い血を見るまではチャンスありますょ✋

    • 11月26日
  • さよ

    さよ

    フライングすぎて当たり前の陰性です笑 気長〜に待つ事にします😣

    • 11月26日