※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

再構築中の方、不倫が原因で離婚した方に質問です。子供2人います。妊娠…

再構築中の方、不倫が原因で離婚した方に質問です。
子供2人います。妊娠中から産後にかけて不倫してました。
何度も嘘をつかれ、逆ギレされて、、。
不倫を認めると謝罪ともう一度やり直したいと言ってきます。
再構築に心傾いてますが、皆さんの経験、ご意見を参考にさせていただきたいです。

コメント

まさきちゃん

私も、今の旦那も、元旦那と元嫁に、不倫された同士です。
お互い、相手に、何度も浮気され、もうしないを、繰り返えされて、離婚を、選びました。
正直、一度、浮気して、許したら、また、浮気しても、謝ったら許してくれると思い、繰り返しますよ。
ごめんなさい。
再構築しようと思ってる時に、こんな事言うのも、おかしいですが、これが、私たち夫婦が、それぞれ経験した事です。

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

ありがとうございます!
    別居し、相手の女に慰謝料請求をしました。
    もうしない。こんな辛い思いしたくない。一生かけて幸せにする。私の両親にも謝らせてくれ!等言ってますが。
    浮気は再犯率高いですよね。
    ありがとうございます。
    ちなみに、再度浮気が発覚したのは何年後位だったのでしょうか?

• 11月26日
  • まさきちゃん

まさきちゃん

私は、半年後でした。しかも、前と同じ人でした。旦那は、1年半後ぐらいかなって言うてました。別の人でした。
    私は、ムカついたので、同じ気持ちになってもらう為、好きな人ができたから、離婚してと言い、そのまま離婚しました。好きな人を作って、離婚後に付き合いましたが、その人も、浮気をされて、別れました。

• 11月26日

はじめてのママリ🔰です

浮気しない男の人っていないんですかね、、、。

• 11月26日
  • まさきちゃん

まさきちゃん

今の旦那は、元嫁に浮気されて、離婚してるので、辛い思いしたから、そんな思いは、させたくないと言うてます。結婚する時に、約束事をきめて、死ぬまで一緒で、お互い死んだ時、あの世でも一緒にいようと。
    私は、旦那に、もし気になる人が出来たなら、浮気するんじゃなくて、終わらせてから、そっちに行って欲しいと言うであります。その方が悩まずに済むし、誰かを、触った手や、誰かが触った身体を触りたくないからです。もし、浮気をした場合は、どうなるか、わかるな?!と脅してます。笑笑

• 11月26日
👶🏻

逆ギレした後の謝罪って効力あります?

はじめてのママリ🔰です

おっしゃる通りです。
    私は甘いのか謝られると、次しなければ、という気持ちが。

• 11月26日
  • 👶🏻

👶🏻

極論ですけど
    犯罪者って再犯率高いじゃないですか?
    もうそれと変わらないものに見えます

あと、まだ旦那さんは家族を持ち守る器じゃないから、嘘と逆ギレで自分を守ってるんだと思います
    お互いお辛いのでは…

• 11月26日

はじめてのママリ🔰です

再犯率は高いと思います。
    する人はするし、しない人はしない。
    離婚した方が幸せですかね。

• 11月26日
みーん

再構築中に出るわ出るわでしたねー(笑)
女関係(笑)

すぐ捨てました(笑)

今は再婚して普通の幸せを噛み締めてるところです😂笑
我慢してた時期考えると1回目でサクッと別れてれば良かったなー時間の無駄だったわw
なんて思います(笑)

もちろん当時はとても辛く今みたいな楽観的には考えられなかったですよ…(。-∀-)
今があるからそう思えるだけなんですけどね😂笑

はじめてのママリ🔰です

出るわ出るわだったんですね、、。
    一度はチャンスを与えてみようかと思ったり。
    不倫相手の女がかなり悪い不倫常習犯だったので、そんな人のために家庭壊されてたまるか?という気持ちもあり、、、。

• 11月26日
👶🏻

誠意を見せた浮気夫と誠意を見せず敵意を見せた浮気夫では判定に違いが出ますよね…

大事にしてくれる人は沢山いますよ
自分を大事にしてくれる人に対して同等の時間と思いをかけて過ごせない過ごしてくれない以上離婚止む無しな気がします

はじめてのママリ🔰です

敵意を見せていてバレて私が家を出て行って初めて浮気認めての謝罪です。

今は過剰に大事にしてくれている風な雰囲気です。
    が、ひとはそうそう変わらないということも心にとめています。

• 11月26日
はじめてのママリ

うーん、変わらない気がします。
私もいま夫の不倫で離婚を決めて、引き止められてますが、ばれなきゃよかったって言ってるし逆ギレしてもう私が離婚だとなってからの人の変わりようなので、人は変わらないと思い離婚する思いです。
許してほしいばかり言われてますが、一生許せないと言って流されないようにしています。
子供がいて不倫するやつはクズですよ、本当に。

gold barrel

ちょうど今、不倫されてます

今は証拠集め中、我慢の時です。

私が付き合う前からのセフレとずっと続いており、付き合ってから発覚→別れ→猛烈な反省をみせる(手紙も何枚ももらいました)→3ヶ月絶縁→復縁→変わってくれたと思い結婚→出産→今。

関係は切れていなかったです。一度も。
隠すのが上手になっていたようです。

治りません。
浮気なんて所詮人の気持ち。
操れないものです。
信用できないものはできません。
私は離婚する予定で動いています!!

はじめてのママリ🔰です

ありがとうございます。
    我慢の時辛いですね、、、。

私も我慢の時を過ごしました。
    証拠も揃い、弁護士も雇い離婚の準備は出来てるのですが、、、信じれないけど信じてみたい気持ちの中で、、、、。

• 11月28日