※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が1歳で来月下の子を出産予定。KATOJIのメッシュのバウンサーを中古で買おうと思っているが、ひっくり返す心配がある。ベビービョルンより力が要らないバウンサーがいいが、高い。

上の子がまだ小さくて、下の子にKATOJIのメッシュのバウンサーを使ってた方いらっしゃいますか?上の子が1歳で来月下の子を出産予定です。バウンサーを中古で買おうと思ってるのですが上の子がひっくり返して逆さまにしないか不安です😳ベビービョルンのだとひっくり返すのにかなり力が要るかなと思うのでいいかなと思ったのですが高くて💦

コメント

みーこ◡̈♥︎

うちも2人目の時KATOJIではなくてリッチェルのですがバウンサー買いました💡
1歳3ヶ月差の年子です😊

ひっくり返したりはしませんでしたが、頭元を揺らすとユラユラするのが楽しかったらしく何度も激しくバンバン叩かれたりして💦揺さぶられ症候群??が恐ろしくて即使うのやめました😂
そういうの言ってわかる子ならいいですが息子は全くダメでした😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェルのバウンサーも気になってました😳それは考えてなかったです😱怖いですね💦うちも1歳1ヶ月差なので理解できなくて同じことしそうです😱コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月26日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

その代わり、頭の下の空間に大きいぬいぐるみとか…タオルとかを挟み込んでユラユラしないようにしたら意外といけることもあります💡

2人目の時はほぼ活躍しませんでしたが、3人目はユラユラしないようにして大活躍しました👍‼️
    包まれてる感??があるのか新生児期が終わったらベビーベッドで寝なくなってしまった次男もバウンサーの上だとめっちゃぐっすり寝てくれましたよ😊

• 11月26日