※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

ユニバでの服装はジーンズにニットやパーカーで大丈夫ですが、イタリアンコースディナーの際は着替えることをおすすめします。

今度大阪に旅行に行きます、
ユニバに私服で行ってそのあと宿泊予定のホテルのレストランでイタリアンコースディナーの予定なのですが、皆さんならディナーの際着替えますか?

ユニバにはジーンズにニットとかパーカーみたいな服装で行くと思うのですが、さすがにそのままコースディナーはないですよね?

コメント

とーふの母

コースディナーということは、少しきっちりしたお店なのかなと思うので、ジーンズとパーカーは控える方がいいかなと思います🤔

newmoon

着替えます🙆‍♀️✨
ディナーでもお子さんOKならドレスコードは厳しくないとは思いますが、せっかくなので自分もテンション上げたいし、着替えておしゃれします💕

• newmoon

newmoon

お子さんOKなお店なら、です💦

• 11月25日
さっち

お店にドレスコードがありますか?なければパーカーでも問題はありませんが、気分的に着替えた方が浮かないような気はします😅

• りお

りお

そのお店にドレスコードがあるかないかってどうやったら分かりますか??
    無知ですみません

• 11月26日
  • さっち

さっち

お店のホームページにドレスコードがあれば載ってますよ😊
    カジュアルやジーンズはお控えください等書いてあります😊

• 11月26日
白雪ふみ

ホテルのディナーにジーパンは恥ずかしいです😨
若いならまだ許されますが、30代だとドン引きします。
パーカーはまだ許されるかな。