※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊娠前に葉酸サプリなど試して授かった方いますか?気休めでもいいのでアドバイスください。

葉酸サプリなど妊娠する前から何か飲んだり試したりしたことで授かったよっていう方おられますか😣??気休めでも試してみたくて相談させていただきました😢なにかアドバイスあればお願いします🙇

コメント

WIS

1人目妊娠前に、葉酸がイイっていうのをネットで見て、ドラッグストアで葉酸サプリ買って飲んでました😊
妊娠してからも出産までは飲んでたと思います。

ちなみに、2人目の妊娠前は飲んだり飲まなかったりでした😅
今はまた飲んでます。

• a

a

やはり葉酸サプリなんですね✨ありがとうございます!

• 11月26日
Huis

妊活前から飲んでいたのでサプリのおかげかどうかはわかりませんが、1人目は産み分けで4周期目で、2人目は一発で授かりました😊1人目妊活の半年前からずっと今も飲んでいます!

• a

a

産み分けは病院でですか😣??
    産み分けのこともお聞きしてもよろしければ教えていただきたいのですが、産み分けでも一発ではできないものなんでしょうか😭何も知識がなくすみません。。
    サプリは半年前から飲んでおられたんですね✨何も今飲んでいないので飲んでみようかと思います!

• 11月26日
  • Huis

Huis

病院通って産み分けしました😊むしろ産み分けの方がタイミングが限られるので、とりあえず妊娠すればいいというわけではないので時間かかるのかなと思います🤔
    サプリは効果出るまで何ヶ月かかかるので早くから飲むといいですよ☺️

• 11月26日
めそ

1人目妊活の時は夫婦ともに葉酸のんでました!
あと冷え性なので湯船つかったり、ジムで運動したりもしました。私だけでなく主人もジョギングしてましたね😄

• a

a

夫婦ともにサプリ飲まれてたんですね😣!!旦那に相談してふたりで飲んでみようと思います🙏

• 11月26日
春隊長

私は葉酸サプリも飲んでいましたが、ホルモンバランスが崩れている時期があったので整えたく命の母ホワイトを飲んでいました!排卵検査薬でちゃんと排卵しているか確認も含め排卵時期にタイミングをとり授かりました🙂

• a

a

命の母ホワイト飲んでいたんですね🙋やはりタイミングも大事なんですね…😣今はもう何もなされてないですか?差し支えがなければ教えていただければ嬉しいです😔

• 11月26日
  • 春隊長

春隊長

今は二人目まだまだ予定はしていませんが不足がちになる鉄分とカルシウムと葉酸が一粒になってるサプリ飲んでます!
    でもやっぱり卵ちゃんと精子が出会わないといけないのでタイミングは重要です😃

• 11月26日
まいく

妊娠前から葉酸サプリ飲んでお腹も冷やさないように毎日腹巻してました!