※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

旦那についてですが、結婚6年目、、全く愛とか感じません😢どことっても…

旦那についてですが、結婚6年目、、全く愛とか感じません😢どことっても、尊敬の心を持てないし、もちろん、ドキドキとかもないです。
もともとタイプとかでもなく、いい人って印象だけでスピード婚だったので、中身もよく知らなかったし、仕方ないのかなぁと思うけど、この先心配です😅
このまま子供の成長見届けて死ぬまで時が経つのを待つだけかぁ〜って感じてます😨
みんなそんな感じで、結婚生活してるのかなぁ?
年とってても、夫婦仲良しのところたくさん見ますよね、素敵だなぁって思っちゃいます。
なんか、ぐだぐだな内容ですみません😢⤵️⤵️
同じような心境の方いたら、お話聞かせてください。

コメント

たま

同じです…ぜんぶ同じ。笑
子どもが巣立った後、この人と二人かぁ~と今から軽く絶望しています😩

• ゆうり

ゆうり

そうなんですよ😥
    子供達が巣立ったあと、本当にどうなるんだろうかって考えてます(笑)
    お互い好きなようにやっていくのかなぁ〜って感じです😅

• 11月25日
にこママ

うちも旦那への気持ちは冷め切ってます✌️
まだ結婚して3年?4年?とかですが、そのうち離婚します。
尊敬なんてないし愛情なんて微塵も感じないし🤣
私だけならまだしも子供たちへの関心もあまりなさそうだし生活態度も…🤷‍♀️
うちも付き合って3か月で妊娠して結婚したのでよく知らないで結婚しました。
結婚前提の付き合いでしたがここまでとは…と思ってます。
一生この人といるつもりはさらさらないので別れるまで頑張ります😩

• ゆうり

ゆうり

子どもへの感心、、わかります。それが私の中で愛が冷めてる理由の大半かもしれないです。こっちから言わないと全く動かないし、いつも自分中心だし。何か言えば、ムッとした口調で言い返してくるし。この人、嫌いって思っちゃいます(笑)
    案の定子供達も、パパとお風呂イヤ、買い物カート押されるのもイヤ、とにかく拒否られてます😅
    お互い、大変そうですけど、自分の時間が確保できるまで、頑張りましょー😆✨

• 11月25日
梅ちゃん

わかります!私も全く好きではありません笑。

歳をとっても仲良し夫婦、憧れたなぁ。

• ゆうり

ゆうり

私もそのつもりだったんですけどね〜(笑)
    子どもが誕生すると、変化しましたね😅
    私が悪いのかな〜、けど、どう考え直しても、一ミリもカッコいいと思えない(笑)

• 11月25日
あやか

私は付き合って5年で恋愛結婚しました。
旦那からの愛情はあまり感じませんが、私は旦那に対して1000%位の愛情があります。。
毎日帰ってくるのが楽しみで窓から駐車場見たり、暖かいお風呂に入れる様に調節したり、ご飯も旦那が好きそうなご飯ばかりになります。
ただ私ばかり好き好きってなってるので、旦那はかなりクールなので毎日寂しくてたまりません、
ラブラブとは言わないですがかなり一方的な片思い夫婦です、、。
それでも離婚は考えたことがあるんです😂
育児に非協力的だったり思いやりがないので、、、。
今は普通に仲良しですが、将来おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで散歩出来る老夫婦になるのが夢です。

• ゆうり

ゆうり

1000%?!めちゃめちゃ素敵じゃないですか❗😆
    旦那さんは、安心しきってるんでしょうかねー😣💦
    そんなに愛されてたら、幸せですよ‼️
    ぜひ、夢を叶えてください😃✨

• 11月25日