※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
妊娠・出産

妊娠6週目で症状が軽く、心配しています。前回心拍が確認できず、次の検診が1週間後で不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目に入りましたが、妊娠の不快な症状がなく逆に心配になってきました。
あるのは胸の張りくらいです。

1人目の時は軽い悪阻や腰痛、頻尿、不正出血、お腹の張りなど辛かったですが、2人目妊娠中の今はこんなに健康的で食欲もあります。
次の検診は1週間後なので余計に不安です。

同じ様に何も症状がなかった方いますか?
前回の診察では心拍はまだ見られなかったです。

コメント

(ت)♪︎

一人目のときほとんどありませんでした!
段々とたまーに吐き気があったくらいです!

はじめてのママリ

排卵日が確実じゃないので5週目か6週目くらいだと思うのですが、私も大した変化がなくて😓
強いて言えば食欲が収まらないのと胸が張ってるような…?卒乳してからあるかないかわからないようなオッパイになってしまったので張りもよくわからず😂
食べても食べても食べられるのは一人目のときも同じでした😅
私は明日やっと初診に行くのでちゃんと育っているか不安です😣

あくあ

1人目のとき悪阻なしで、2人目6週の今も特に悪阻なしです‼︎
妊娠初期症状もどちらもなく、検査薬しなかったら気付く要素なかったと思うくらいです 笑
明日初診なので私もどきどきです💦

ねね

一人目は毎日嘔吐してました(笑)
二人目はほぼなにもなく(笑)
めっちゃ心配しました😁