※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

ストローマグでお茶を飲んでいて、吸っては吐き出す状況に困っています。飲み方を改善する方法はありますか?外出時にストローマグを持ち運ぶことができません。

ピジョンのストローマグでお茶をいつも飲んでいます✨
最近困ったことに、吸ってはビチャーっと吐き出すようになりました…😭😭

なんとか、吐き出さないで飲んでくれる方法はないですかね??
仕方ないのでしょうか??😭😭

外出にストローマグを持っていけません😭😭

コメント

iso

やめさせる方法!ありません!

楽しいんだと思います。😅

そのうち出さなくなりますよ〜👍❣️

  • トトロ

    トトロ

    がっくり_| ̄|○
    気長に待つとします…

    ありがとうございます😭

    • 11月25日
ふー

本人のブームが去るのを待つのみですね、、、笑
うちもそういう時期がありましたが、毎回「め!」とは言ってましたが、ヘラヘラ笑ってました😅

  • トトロ

    トトロ

    ブーム…笑
    私もほかのことで「あっぷ!」したら、にやぁってされたので、お茶の時はリアクションとっさに取らないようにしているのですが…
    お茶、飲めてるのかな?笑
    と思っちゃいます〜😂🌟

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子もしてました!
服がビシャビシャで喜んでました😵
フェイスタオル持参でお出かけしてました!

  • トトロ

    トトロ

    困りますよね😂
    タオルいくらあっても足りない😭😭

    • 11月25日
まま

うちもその時期ありましたー。楽しいらしいです。なのでやめてくれません😂着替え3着くらい持って行ってました🤣

  • トトロ

    トトロ

    やっぱり皆さんあるんですね😂💦
    実家とかならいいんですけど、お店だと吹き出して困っていました〜😭

    はぁ…着替えお多めに持つことにします〜😭
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
ゆりっぺ

うちもやってましたが、最近やらなくなったような🤔
よだれかけでキャッチしてました💦

  • トトロ

    トトロ

    やらなくなったんですね!✨
    希望が見えてきました😂

    よだれかけでも受けるんですけど、噴水みたいに前にもピューって飛ばすんです😭
    どうか近々やめてほしいです😂

    • 11月25日
ぴょん

遊びでやるんですよね😂😂
楽しくてマグが空になるまでやります(笑)
マグではたまにやりますが
wowカップ使ってる時は
1度もしてません🤔