※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日にスマッシュケーキを食べさせたいですが、何時に出すのが良いでしょうか?おやつ?夕飯?お昼ご飯?教えてください。

1才の誕生日にホットケーキと水切りヨーグルト、フルーツでスマッシュケーキ作って食べさせたいのですが、みなさん、どの時間に出してますか?
おやつ?夕飯?お昼ご飯?教えて下さい✨

コメント

あんぱんまん

おやつの時間にしましたよー😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつの時間に全部食べれましたか?お昼ご飯軽めにした方がいいのでしょうか?

• 11月25日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ほぼ全部食べましたよー!
    お昼はいつもより少なめにしました😊

• 11月25日
まぁちゃん

子どもの誕生日が平日で夫にも見てもらいたかったので、夕飯時に出しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯はホットケーキはデザートかわりでしたか?

• 11月25日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

うちの子はよく食べるので、少なめの夕飯+ケーキにしました😊
    お好きなだけお食べ〜と自由にさせてました✨

• 11月25日
さくら

うちは夕食後に出したので全然食べませんでした🤣どの時間でも大丈夫ならおやつの時間がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつの時間がいいなぁと思ってました☺ただ、食べ過ぎると夕飯にも影響が出そうで💦

• 11月25日
アネラ

我が子は1歳まで、おやつはあまり食べない子だったので、お昼ご飯にしました😊ペロっと完食でした🎂家族揃って、大人もお祝いで少しご飯を豪華にしました💓お昼寝後はお餅背負って〜のイベント😁ゆっくり楽しめました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりゆっくり楽しみたいですよね~🎵ホットケーキで作りましたか?

• 11月25日
  • アネラ

アネラ

食パン大好きっ子なので食パンで作りました😊いちごを乗せたかったけど無くて、ケーキの色味が地味なので…ミネストローネ一緒に出しました!あとで紅白でめでたいメニューになってると気付きました🤣
    お誕生日楽しんでくださいね💓

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

夜ごはんにしちゃいました‼️
野菜スープだけ一応飲ませて、私は食パンで作ったので炭水化物とヨーグルトでタンパク質になるし1日くらいいっか、と考えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜スープあるだけで全然違いますよ☺いいアイディアありがとうございます❗

• 11月25日