※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子で花莉(はなり)って名前、変だと思いますか?個人的には気に入っていて女の子だったら1番の候補なんですが😊

女の子で花莉(はなり)って名前、変だと思いますか?
個人的には気に入っていて女の子だったら1番の候補なんですが😊

コメント

はち

かわいいですが、ちょっと言いにくいですね。

⑅みにぃ⑅

被らなくて、女の子らしい名前だと思います🌟 ちなみに近い感じ?の名前で 茉莉花 ジャスミンって書いてマリカって読む子もいましたよ♬︎♡

漢字は可愛いけど変わってるなあ〜と思いました。

nene*

あまり聞かない名前ですね^_^
今時とも思えるし古風な感じもします。可愛いと思います💕

そよかか

可愛いなぁと思いますが、電話とか話してて名前言うときに、はな が聞き取りづらくて、例えばななりとかかなりとか説明するのが難しいかも?なんて思いました💦
私の結婚後の名字が「は」なのか「た」なのか聞き返されたり、名前の「か」なのか「は」なのか、「す」なのか「つ」なのか等滑舌は悪くないはずですが聞き取りづらいみたいで必ず聞き返されたり、予約とかも違って登録されてます苦笑💦

🐘はな🐰

漢字は可愛いですが、言いにくいのと覚えずらいなぁと思ってしまいました。。すみません😭

なんか「はんなり(落ち着いた華やかさがあり上品に明るく陽気なさま)」してそうですね。が、はなびちゃんと間違われそうです🎆

双子ママ

可愛いと思います!❤️

ママリ

賛否両論ありますが、正直なご意見ありがとうございます😊
自分だけのイメージと、他の方の感じるイメージは違うだろうなと思い、気になったので質問させていただきました!
呼びやすさや漢字・響きなど、他の方の印象を少しですが知れたので良かったです😌
まとめてのお返事になってしまってすみません💦
ありがとうございました😊✨