※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅママ
妊娠・出産

知人との面会が謝絶され、家族や旦那との面会も拒否されて心が折れそう。ホルモンバランスの変化かもしれません。

先程投稿して色んな方々からコメント頂きやっと気持ちも落ち着いて来たのに、今度は、子供に会えることの次に1番心の励みと言ってもいい知人との面会をちゃんとした説明もないまま謝絶だと告げられました。
血圧が高いからと極力面会は避けていたのですがどうしても遠方の人だとその日じゃないとと言うこともあり病院側から言われた10分程度の面会時間を守っていました。
親族はもちろん両親との面会もダメだそうです。旦那の宿泊許可も未定だと言われました。
もう修復しかけていた心が完璧に折れかけており1本の糸があろうじて繋がっているような心境です。
泣きすぎて悲しさ通り越して、目はヒリヒリするし心は「無」に限りなく近く、1回言ってくれれば理解してるのに謎に念押しかのように2人の看護師さんに2回面会謝絶報告にこられましたが愛想笑いすらできません。
普段は神経が図太いほうでナヨナヨしてない方なのですがこれがホルモンバランスの変化というのでしょうか…ボロボロ涙が止まりません。

コメント

R

先ほどの投稿を見てなくコメントすみません、文を読む限り辛い気持ちわかります。もし相談したいと思う気持ちがあれば私で良ければお話聞きますよ

• りちゅママ

りちゅママ

コメントありがとうございます😭
    先程の投稿はかなり長いので見たら目がぐるぐるなりますよ👀
    本当に心強いお言葉です🤦‍♂️ぜひ何かあった時お話聞いてくれたらありがたいです🙇‍♂️

• 11月25日