※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

妊娠6週5日で心拍確認できず、腰痛が出て不安。同じ経験の方いますか?つわりの有無も気になる。

妊娠6週5日です。
6週2日で胎嚢と卵黄嚢のみで胎芽と心拍確認が出来ず7週で再検査となり、不安な毎日です。
時々かるーい生理前のようなお腹の違和感があるんですが、今日の昼から腰痛が出てきました。
腰痛はあまりよくないとネットで書いてあるところもあり、より不安になっています。

同じように6週で胎芽、心拍確認出来ず7週で確認出来た方いますか?
また、同じ時期に腰痛があった方いますか?

一人目の時は6週で心拍確認が出来てつわりもすでに始まっていたのに、今回はつわりが、全くないです…

コメント

ママリ

二人目が6w6dで胎嚢が38㎜もあるのに胎芽と心拍確認できませんでした💦排卵日のズレはないです❗

少し諦める気味でしたが、2週間後に無事確認できましたよ😊✨

• キラリ

キラリ

私は6w2dで胎嚢が18ミリで少し小さめと言われて、次回の検診で確認出来なければ違う話をしなければいけないとまで言われました…
    でも、なつき様のように今週7w2dの診察で確認出来ることを祈るしかないですよね…😭

• 11月26日
n

2人目は6w1dで病院行きましたが4w相当の大きさでした💦
病院行く前の日に出血してしまい腰痛もあり不安でしたが翌週で心拍確認できましたよ☺️
私も2人目はつわり全然ないと思ってましたが10w頃から徐々に出てきました💦
上の子ほど酷くはなかったです!

• キラリ

キラリ

腰痛は今は治りました💦
    7週で心拍確認出来んですね!
    私もそうなりたいです😭

1人目と2人目でつわりも違ってくるんですね💦
    無い方がラッキーなんですが、なければそれはそれで不安になりますね…
    産まれるまで落ち着きませんね…

• 11月26日