※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

遊び場で可愛いママさんと仲良くなりたい。次会ったらどう声をかける?

キッズスペースなどの遊び場で会ったママさんとどうやって友達になりますか?
お子さん何歳ですか?みたいなぐらいは話すけど番号とか聞けないし、、笑

今日たまったま、別の遊び場で会った方に会いまして、その人が可愛いすぎたんです😂
別の遊び場で会ったとき、こどもたちが意気投合して走り回ってかなり遊びました。
今日も走り回ってめっちゃ楽しそうにしてたので、それを見てあの人の子だ!って気づきました。
で、案の定お母さんが来て前会いましたよねって話しかけてきてくれて、少し話して帰りました。
今日も可愛いかったです(笑)その人と友達になりたすぎて(笑)
次どこかで会ったら聞きたいけど
どんなふうに言よう?笑

コメント

はじめて☆

先日も沢山遊んでもらってありがとうございます。前、2回くらいお会いしましたよね。

私、ママ友探しているんです。実は初めてお会いした時から、貴方が可愛くて(笑)、お友達になりたいなぁと思っていたんです(-´∀`-)子ども達も仲良くしてくれてるみたいだし。
是非私とお友達になってもらえませんか??

いちご

あんなに楽しそうに遊んでる娘or息子初めて見ました!!もし良かったらまた一緒に遊んでくれませんか?

の流れで聞くのはどうでしょう?😊

• まま

まま

おー!!いいですね!!
    ありがとうございます!!
    ほんとにまた会いたいなぁー😌

• 11月26日