※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらよ
妊娠・出産

排卵誘発後の検査で陽性→陰性。再度陽性になる可能性はありますか?

こんにちは。
今月16日にhcg5000をうち排卵させ、今日10日目の朝、検査薬で陽性、さきほど試したところ陰性でした。
注射の薬が抜けたのだと思いますが、
これから陽性になることはあるのでしょうか(/_;)

コメント

ぽち

16日に打って17日に排卵したと考えたら今日は陰性でもまだ分からないですね💦
高温期8日目なので💦
昨日着床したかな?してないかな?のレベルだと思います!
後、検査薬にもよります💦

ドゥーテストなら27日に陰性ならもう陽性にならないと思います💦

• あらよ

あらよ

ありがとうございます(⌒‐⌒)
    ドゥーテストで検査しました。

ドゥーテストですと高温期10日以降でしたら反応するんですね!まだ期待できますかね、、ありがとうございますm(__)m

• 11月25日
  • ぽち

ぽち

ドゥーテストで早くて8日目の夜に私にだけ見えるレベルの幻の線で本当に線があるのか、それとも薬品を塗っている部分が透けて線が見えているだけか分からないくらいの線が出たことありますが、基本的に9日目に皆さんがよくいうレベルの幻の線で、10日目に薄いけどちゃんと見える赤い線が出るくらいでした!
    11日.12日とどんどん濃くなりましたよ!

なのでまだ期待できます!
    10日目に検査してみてください(*´ω`*)
    ドキドキ😳

• 11月25日
  • あらよ

あらよ

そうなんですね!!ご丁寧にありがとうございます(≧▽≦)10日目、2日後に再度検査してみます!!!

• 11月25日
  • ぽち

ぽち

はい!
    赤ちゃん来ていますように💓

• 11月25日