※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンのポルトフォイユサラは長く使うと反り返りますか?デザイン…

ルイヴィトンのポルトフォイユサラは長く使うと反り返りますか?
デザインはポルトフォイユサラの、ヒューシャが好みですが、
長く使うには、やっぱりジッピーウォレットなんでしょうか?

あまり大きいサイズのジッピーウォレットは、苦手でして、ジッピータイプなら、クレマンスかサラあたりで考えてますが、クレマンスは小さいイメージで、カードやお札を入れたらパンパンになって、出し入れはきついイメージがどうしてもあります😅

サラはデザインと色が好みですが、長く使うには、反り返りが気になってて、反り返らない人もいますか?

コメント

ここ

ポルトフォイユサラ!

すいか

ポルトフォイユクレマンス持ってます😄今はバッグの中身小さくしたいという理由で、別のヴィトンの三つ折り使ってますが、また使いたいので大切に保管しています😌
確かに小さいというか細身なので、
お札は丁寧に入れないとファスナーに当たっちゃうかも💦
でも大切に使う癖もつきますし、見た目スッキリしてて私は好きです💕
サラについてはお答えできずすみません😣

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    クレマンスは確かに、細身ですよね
    やっぱりお札は丁寧に入れないと当たる感じはあるんですね😅
    サラか、クレマンスか迷ってる段階です

• 11月25日
ここ

ポルトフォイユクレマンス

ここ

ジッピーウォレット!

ここ

これがジッピーウォレットです

ここ

遅くなりましたが、ありがとうございました😊
サラにしようか検討中です