※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛について相談中。内診後に痛みと出血あり。本陣痛までの経験や時間が知りたい。経験者いますか?

予定日通過した初産婦です!

4日前に内診グリグリをしてもらい粘液栓?と
思われるものが続いており、
今日になって鮮血にかわりました😳

生理?!と思うほど(笑)

そこから内診の予約があったので病院に行くと
まだ子宮伸縮は始まってないのこと、、、
なのでまた内診グリグリをされました(´・ ・`)

帰ったら生理痛の3倍くらいの痛みがちょくちょくおきたり
やんだりと、、、😰

これが前駆陣痛なのですかね?💦
腰も痛いし、耐えられる程度なので(´・ ・`)


この症状が出た方いらっしゃいますか?
出てから本陣痛までどのくらいでしたか?😳

コメント

ゆうママ

私、生理痛かな?ぐらいから
10時間後には産んでました。
がんばって!!

  • りか

    りか

    ここからがきっと早いですよね😭
    頑張ります!

    • 11月25日