※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆずゆず
子育て・グッズ

越谷市で子供向けの歯医者を探しています。最寄りは新越谷、南越谷駅周辺が希望です。おすすめの歯医者を教えていただけますか?

一歳になる子がいます。検診やフッ素を塗ってもらいたくて歯医者を探しています。
越谷市で子供にオススメの歯医者さんを教えて頂けないでしょうか?出来れば最寄りが新越谷、南越谷駅なので近くなら更に助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

3-613&7-113

我が家は、中里歯科に通ってます。優しい先生で、娘も泣かずに穏やかに診察受けてます。

あと、レイクタウンになりますがパール歯科も優しい先生でしたよ。日曜の夕方に、急遽かかったのですが処置具の稼働前に娘に触れさせてくださったり処置について分かりやすく声掛けて下さりました。

• ゆずゆずゆず

ゆずゆずゆず

回答ありがとうございます。中里歯科、調べてみたら家から近そうです☺️
    パール歯科は日曜日もやっているのですね❗
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

近いと楽ですよね😊

レイクタウン内なので、待ち時間とかも暇潰し可能ですよ。

• 11月26日
atmama☻

少し新越谷から離れてますが、
かみむら歯科がオススメです!
子どもが病院嫌いで
最初はとても嫌がりましたが、
かみむら歯科は立派なキッズスペースがあること
先生もとても優しく、
いつの間にか嫌がることもなく
楽しみにいくことができました(^^)

• ゆずゆずゆず

ゆずゆずゆず

かみむら歯科調べてみたら、立派な歯医者さんですね😳駅からバスで通えそうです❗行くことが楽しみになる歯医者さんなんて素敵ですね✨

情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月27日