※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

食事中にピンクのおりものが出た後、ほぼ付いてこなかったが心配。GWで病院に行けず不安。大丈夫でしょうか?

食事時に汚い話で申し訳ありません。

便秘で今トイレで少し踏ん張った為なのか、ピンクのおりものが出ました…😢
一度拭いた後は、ほぼ付いてこなかったのですが大丈夫でしょうか?
GWになりすぐに病院に行けないので不安です😢

コメント

YUUUUN

一応病院に電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

• まっさん

まっさん

総合病院で土日はやってないとかと初診の時に言われたので不安ですが電話してみます😢

• 4月29日
(^-^)(^-^)(^-^)

初期に軽い出血したことありますが、病院に確認したほうがいいと思います。
電話したら心配でしょ?とその日のうちに診てもらえましたよ。

個人院なら明日はやってませんか?そうじゃなくてもお医者さんに指示をもらったほうが、このGWも安心して過ごせませんか?

• まっさん

まっさん

持病があり総合病院なので、土日はやってないと初診の時に言われたので焦ってこちらで質問してしまいました😢
    とりあえずダメ元で電話してみます😢

• 4月29日
  • (^-^)(^-^)(^-^)

(^-^)(^-^)(^-^)

初期の出血はよくあることと言われましたが、心配ですもんね。
    産科のある病院ですか?
    産む人は土日関係ないから産科があればつながると思います!

• 4月29日
  • まっさん

まっさん

今まで特に出血やおりものの異常がなかったのでとても不安になってます😢
    産科のある総合病院なので、繋がらない事はないですよね😢

• 4月29日
NSKW

私も先日、少量のピンクのおりものが出て、すぐにお医者さんに電話したところ、様子見で大丈夫。再び出血が続くようなら連絡くださいと言われ、その後は出血も出ず、後日診察してもらっても何の問題もありませんでした。

少しでも、安心につながればよいのですが……(^^)

• まっさん

まっさん

そうなんですね😣きっと様子みてくださいって言われる気がします…今は出ていないので、もしまた出たらダメ元で電話してみようと思っています😢

お話聞けて少し安心しました😢

• 4月29日
あきらプリン

踏ん張ってわダメですよ!
病院に連絡してみてわ如何ですか?

次の検診の際に便通剤貰ってみて下さい⭐️すんなりあまり踏ん張らずに出ますよ(^.^)

• まっさん

まっさん

便意があったのでちょっと踏ん張ってしまいました😢
    便秘薬はもらっているのてますが、スッキリ出る事がなく次の健診の時にまた相談予定でした😣

もう少し時間おいてまた出るようならダメ元で連絡してみます😢

• 4月29日