※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
子育て・グッズ

抱っこ紐でカバーをして、ユニクロのレギンスと靴下を履かせる状態で寒いか相談です。支援センターに行く際、この服装で大丈夫か不安です。

抱っこ紐で、あったかいカバーみたいなのかけてる状態で

ユニクロのレギンス(ズボン?)みたいなやつ履かせて
靴下だけって寒いですか?😵
下が結構薄いので寒いでしょうか。。
ちなみにこれです💦↓📷

あと、まだ支援センターデビューしてなくて
もうズリバイしてハイハイしそうかな?って感じで
行ってみよう!って思うんですが
下がこのレギンス(ズボン?)と靴下って寒いですか?
西松屋の裏ポカみたいなやつの方がいいでしょうか😖
ちなみに雪国とかでなく関西に住んでるので
雪とかは降りません(>_<)!

コメント

はじめてのママリ

レギンスに靴下ででかけて、支援センターとかいったらすべって危ないので靴下は外して遊ばせてます!
そんなに寒くはないと思いますが、最近はレギンスはもっぱらニットのを履かせてます🧶

deleted user

これけっこう薄手ですよね😵
冬バージョンはちょっと暖かそうな🤔
支援センターの床が冷たかったら
これだと寒いかもしれないですね😭
畳とかなら大丈夫だと思います😊

a.u78

私はいつもUNIQLOのレギンス履かせても、レギンス1枚と靴下、室内では靴下は脱がせています。

deleted user

うちもユニクロのレギンス履いてます!
日中は気温によってまだカバーをつけてない日もありますが、支援センターまでの距離がそんなにないならあまり気にならないかと思います!

私が通ってる支援センターは暖房がよく効いてるので、私からしたらちょっと暑いくらいです😅娘も上着で調整してます!

メリーズ

皆さまありがとうございます🙇‍♀️❗️
皆さん履かせてて大丈夫そうで安心したのと、寒ければ
見た目は変ですがレッグウォーマーはかせたり調節しようと思います😌!ありがとうございました♫