※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんに市販のパンをあげているか教えてください。また、パン屋さんのパンを食べさせていますか?

市販のパンについて

月末で一歳四ヶ月になる男の子を育てているのですが、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん市販のパンはどのようなものをあげていますか?

今までは市販の食パンが西松屋に売られている10ヶ月ごろからとか一歳からというパンしかあげてないのですが、市販で食べられるものがあれば教えていただきたいです❗️
またパン屋さんなどに行った時はもうパン屋さんのパンを食べさせていますか?

どちらか一方だけでもご回答いただけると嬉しいです😊

コメント

さらい

アレルギーないので、ロールパンや食パンあげてます。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊ロールパンも、食べさせてみます!

• 11月25日
♡コキンちゃん♡

市販のパンだとコンビニなどに売ってるスティックパンやパターロール、食パン、中にクリームなどの何も入ってないものあげてます(^^)
パン屋さんだと、お芋のパンやクロワッサンとかもチョコ意外なら濃過ぎなければ食べられるものはあげてます🙋🏻‍♀️

• ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

パターロール✖️
    バターロール〇
    です!笑
    パンにパター持っていかれちゃったw

• 11月25日
  • ゆみか

ゆみか

訂正までありがとうございます❗️
    パンにパター😂面白いです😂
    そんなにあげられてるんですね❗️この前パン屋さんでとなりの子がパクパク食べてて、聞いたら一歳なったばかりと言ってたので❗️
    ありがとうございます😊少しずつ挑戦します❗️

• 11月25日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

色々あげられたら楽ですし、美味しいもの一緒に食べれたらパン屋さんでイートインとかできますもんね✨

• 11月25日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんです!
    ベビーフード味が濃ゆくて食べてくれなくてパンも西松屋近くになくて買いに行くのめんどくさくなってきて笑
    同じものたべれた方が楽しいですしね❗️ありがとうございます😊

• 11月25日
ママリ

最初はシンプルなパンをあげて、徐々にピザとかもあげてました😊娘はクリーム系は嫌いで食べませんが、本人が嫌がるもの以外は1歳半前には普通にあげてまきた💓

• ゆみか

ゆみか

なるほど❗️ピザもですか!離乳食レシピにもパンにトマトとチーズのレシピ載ってますもんね❗️
    ありがとうございます😊

• 11月25日
a

蒸しパンとか普通に食べてます😂
初めての子供の時は慎重になって、食べるものも限られてましたが、3人目となるとアレルギーがなければ、なんでも食べさせてます🤭

• ゆみか

ゆみか

蒸しパンいいですね!
    私は初めてなので慎重になっていましたが、周り見るとみんなすごいいろいろ食べてるので真似しようと思って❗️
    ありがとうございます😊

• 11月25日
うみのこ

私も、何も具が入っていないシンプルなパンをあげています💡

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    シンプルから挑戦します❗️

• 11月25日
るーり

パンやさんだと「はちみつ使ってませんか?」と確認したりしてます♪
買うときに一応原材料みてます

…が、パン全く食べてくれなくて寂しいです(T_T)

• ゆみか

ゆみか

はちみつは私も未だにあげられてないです!
    隠し味とかに使ってありそうですもんね❗️
    そうなんですか!(◎_◎;)でもうちも突然好きになりましたよ笑 初めは白米王子でした笑

• 11月25日
れん

同じくらいの子どもいますが市販はまだ超熟くらいしかあげてないです!
パン屋さんもロールパンか食パンくらいですかね🤔
皆さんのコメント見て結構あげていそうなのでこれからいろいろ挑戦させたいです!

• ゆみか

ゆみか

そうなんですね!私は初めての子なので慎重になっていましたが、パン屋さんでうちの子より小さい子がパクパク食べてて、この前初めてうどんのとりわけして感動してまして、次はパン🍞と思ってます❗️
    私も少しずつ試してみます❗️

• 11月25日
りり

市販の食パンを食べていましたが、今はパン屋の食パンを食べています。

• ゆみか

ゆみか

パン屋さんの食パン美味しいですもんね❗️うちも今度食べさせます❗️

• 11月25日