※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mamarin
お仕事

ルピシアで働いてる方いらっしゃいますか?パート、社員どちらでも。職場…

ルピシアで働いてる方いらっしゃいますか?パート、社員どちらでも。職場環境とか労働条件とか是非聞いてみたいです。

コメント

ぱんだ

私の母がパートで勤めていて
よく紅茶とか茶菓子を貰ったのか買ったのかはわかりませんが持って帰ってきてくれてました〜♪( ´▽`)

30〜40歳の方が多い印象です!

  • @mamarin

    @mamarin

    かなり厳しい環境だと噂で聞いてますが、お母様はどうでしたか?^_^;

    • 4月29日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    母はサバサバした性格だからか
    6年近く勤めていました!
    確かに社員さんは厳しいみたいですね!

    • 4月29日
  • @mamarin

    @mamarin

    6年も勤めて凄いですね(≧∇≦)

    • 4月29日