※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
その他の疑問

マンション住みの方にお聞きします。総会とかあると思いますが役員にな…

マンション住みの方にお聞きします。

総会とかあると思いますが役員になった時ご主人が出席されますか??それとも自分が出席しますか??

今まで総会に出た事がなかったのですが今日総会の冊子を見たら次期役員に旦那の名前がありました。

コメント

ぽち

今役員になってますが、基本ウチのマンションでは土曜日に役員会がある事が多く旦那は土曜日も仕事なので私が子供2人連れて出てます💦
無理なら出なくて大丈夫とは言われましたが、なんとかちょっとだけ出て下さいと言われ出席しますが、なかなか中抜け出来る雰囲気ではないのでいろいろ厳しいです💦

他の役員の方はお子さん居る方は大体男の人が出てますよ😊

• りお

りお

お返事ありがとうございます🎶

今役員なんですね💦
    だいたいどれくらい時間かかりますか??
    2人連れての出席って大変ですよね😟

いずさんの他には総会に(役員以外で)子連れの方いらっしゃいますか??

• 11月25日
  • ぽち

ぽち

ウチの所は2、3時間はかかりますね💦

私以外には居ません😅
    マンション自体が大きくないので理事の人もそんなに多くないので💦

でも夕方に急に呼び出された時は断ったのですがちょっと…と言われ出たら夕飯の準備出来なく夕飯ラーメンになった日もあって、バタバタでもう役員やりたくないって旦那に愚痴りました(笑)

• 11月25日
  • りお

りお

2,3時間😱
    めっちゃ長いですね💦
    子供さん静かにしてくれてますか??

うわぁ…夕飯の準備出来ないの嫌ですね😖

• 11月25日
  • ぽち

ぽち

上の子めちゃめちゃ暴れてます(笑)
    お菓子とジュース持ってってますが…無理です😂

旦那さんのお仕事の都合で~とか、子供がまだ小さいので~って言えば役員になれない理由になると思いますよ😊

• 11月25日
  • りお

りお

暴れちゃいますか😅
    退屈ですもんね😁

こっちは夜からなので旦那居るんですが仕事でストレス溜まってるのか『絶対行かへん』って言ってて😔
    出来れば役員回避したいんですが…💦
    3歳だと家に夫婦どっちか居たら大丈夫だろうと思われそうですよね💦

• 11月25日
  • ぽち

ぽち

嘘も方便ですよ(笑)
    仕事の帰りも遅く土日出勤の日もあるので~と言ってみては?😂

• 11月26日
  • りお

りお

嘘も方便(笑)
    ちょっと言ってみようかな😅

• 11月26日