※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お金・保険

トイザらスの新店オープンセールについて、遠方から車で来る人たちの元気な様子が羨ましい。おもちゃを安く買うための心理について知りたい。

皆さんはどう思いますか?

トイザらスが新店オープンセールしてました。

ド田舎なのに、神戸、大阪、滋賀、遠いところだと広島……

セール目的と思われる車がずらり(笑)

みんなめちゃくちゃ元気ですよね😭羨ましいです!!こどものおもちゃ安くなるために高速やガソリン使って買いに来る心理を知りたい……

コメント

deleted user

自己満ですし、個人の自由なので他人のことは何とも思いません😊

あすまま🌼

わたしも妊娠中旦那さんと旅行がてら神戸に行って、そこでまあいっか〜ってチャイルドシート買いましたよ!在庫なくて郵送にしてもらいましたが、、。
別にどこのお店で買おうがその人たちの勝手だと思います😅
遊びに行っててちょうど新店でセールしてた!ってこともあると思います💧

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    勝手だからこそ凄い尊敬します!子供思いだなと思って✨

    ド田舎過ぎて、トイザらス以外何もないんです……

    • 11月25日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    うちは広島ですが、岡山の神社に安産祈願行って、そのまま神戸遊びに行ってそこでチャイルドシート買いました。
    そのまま伊勢神宮までいくか〜って伊勢神宮にも行って実家に帰りましたが、里帰りで実家に帰ってましたが旦那が車で帰って来てくれてたので、ナンバーは北海道のナンバーでしたよ。
    なので、里帰りで他府県から実家に帰ってきてて、他府県ナンバーがいっぱいあった。ってだけかもしれないですよ、、

    • 11月25日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    よくよく考えたらその日は勤労感謝の日でした!( .. )おじいちゃんおばあちゃんが来てくれてたのかもですね😢

    バッシングが凄いので締め切ります🤭

    単に子供のために遠くのトイザらスに行く心理を知りたかっただけで(勘違いだと知れてよかったです)みんな僻みにとらえてしまうんですね🥵💦

    • 11月25日
pei

車のナンバーだけじゃわかりませんし何とも思わないです💦

まままり

ナンバーイコール住んでいるところではないですし、どこに買いに行くかは自由ですし…特に気にならないですね(笑)
それよりも言い回しがすごい見下してて、そっちの方が心理知りたいってなります~🤣🤣🤣

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    違います。なんかそうとらえてしまったらすみません😅

    ド田舎過ぎて、なんの騒ぎかと思ったら新店オープンセールでして( .. )

    トイザらス以外何もないので皆さんの行動力に尊敬してます😭!!

    • 11月25日
K

私もこの間トイザらスの新店オープンセールに行ってきました🙋
同じ店舗ですかね?😃
車のナンバーは以前の住所のままになってるので、遠くから来たと思われてるかもしれません😂

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    たしかに!!!それすっかり忘れてました(笑)ナンバー変えてない可能性もありますね。

    もしかして同じ……?
    だとしたらド田舎でトイザらス以外何もないっていうの分かっていただけますか?!😣笑

    • 11月25日
いちか

うちの地域もど田舎すぎて何もないのでわざわざ地方にいって買い物したりするのに…他県のナンバーってだけでそういう風に思う保護者がいることが悲しいし怖いですww