※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

陣痛から出産までの時間が短くなっているので、3人目の出産が間に合わないか心配です。他のママさんはどのくらいかかったでしょうか?自宅から産院までの距離や季節も考慮しています。

一人目陣痛から9時間程で出産👶
二人目陣痛から3時間程で出産👶
ちなみに二人目の時は産院着いて30分というスピード出産でした❗
来年3人目産まれるんですけど、どんどんお産時間短くなってるので産院に間に合わないんじゃないかって今から少しヒヤヒヤしてます😂
ちなみに自宅から産院までは一時間程かかるし、北国なので出産予定の3月上旬はまだ雪もあると思うので行くまでに時間も掛かると思います💦
二人以上産んでるママさん、陣痛から出産までどのくらいかかりましたか🤔?

コメント

るかるん♪

1人目が4時間、2人目が3時間、3人目が2時間くらいでした👶間が空いても早まったのでmomoさんは間が空いていないしもっと早まるんですかね〜⁈でも逆に長くなる人もいるのでこればっかりは赤ちゃん次第ですかね〜出産頑張って下さい✨

• momo

momo

返信遅くなり申し訳ないありません💦回答ありがとうございます‼️るかるんさんも3人共スピード出産なんですね😳早くても時間かかってても痛いもんは痛いですもんね😭無事に産めることが一番なのでその時が来たら頑張ろうと思います‼️

• 12月2日