※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お金・保険

母から給料日にお金を借りられ、子供を預けてもらっているが、2人目が生まれるので今後は無理と伝えたい。仕事に行ってほしい。

私の給料日になると必ず実母から連絡、、
「お金貸して」

お金あったらあったでネイルやマツエク、、
そしてなくなったら私か旦那にその言葉、、
週末は子供が向こうにお泊まりに行ってるので
面倒見てもらってるから嫌だとは言えないんですが
来月再来月には2人目産まれるんだから
いい加減にしてほしい🤦‍♀️

来月からは無理とは言いましたが
それを忘れてまた言ってくるのかなー?

仕事行ってくれよ、、🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

♡Mママ子♡

えっご主人にも言うんですか😵?
義母からそんな事言われたら腹わた煮えくりかえりますね💦

お母さんが変われる事はないですから、あちゃんさんが貸さない、甘やかさないって変わるしかないと思いますよ😣

• あちゃん

あちゃん

そのお金貸してがたまに、CD買いたいから。とかなんですよ、、🤦‍♀️
    呆れます🤦‍♀️笑

ガス止められたとか電気止められたとかも、、
    だらしなすぎにも程があるしいい加減にしてほしい🤦‍♀️笑

来月から出産の入院費もありますし無理とはハッキリ言いました🤦‍♀️

• 11月25日

お泊まりに行ってる分はなにかあってですか?
その分のお金お母様に渡してるなら、追加でお金は絶対に貸しません!!

• あちゃん

あちゃん

お泊まりの時は特になにも渡してないです😔
    なので私も旦那も見てもらってるし、、で結局貸してしまいます、、

• 11月25日
初めてのママリ✴︎

もう週末お泊り行かせないって方法は無理ですかね??💧
その目的にもよります、仕事とかでどうしても預け先がないなら100万歩譲って月4回くらい預けてるなら1万円くらい迷惑かけてるからって渡してこれ以上は払う義務ないって跳ね返す!
ただ孫が可愛いから泊まりにきて❤️だったら払わなくてよくないですか?wwww

• あちゃん

あちゃん

わたしの仕事上、土日もたまに入ったりしてしまうので、、😭
    あとは、向こうは車がないのでたまに買い物連れて行くんですけど、チビも一緒の時だとばぁばんちに行く!と言って大泣きするのでそれでお泊まりとかしてます、、😔

• 11月25日