※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

徳丸小児科で予防接種を受けた際、先生の対応が不快でした。息子が泣き出し、先生が不機嫌な態度を取りました。気分が良くなかったです。

愛媛県の徳丸小児科に予防接種だけしに行きました。
友達から、先生が早口だし、小声で何言ってるかわからないし、質問しずらいよ。と言われてました。
子供が名前を呼ばれただけでギャン泣きしはじめました。
すると、先生はギャン泣きしている息子をみて、はぁ〜。とため息。そして、すごく嫌そうにされました💦
予防接種だけとはいえ、何だか辛かったです😰😰

コメント

ももん

えぇー、それは酷いですね💦
小児科の先生には常に子供に優しく温かくあってほしいですよね。
徳丸の近くの上田小児科の先生は優しいですよ〜💕

みなマル

徳丸小児科かかりつけ医ですがとっても優しいですよ😁
相談もしやすいですし家の息子は予防接種は自ら診察室に入る位に先生に慣れてますよ😁子供にもとっても優しい先生です😄

  • ゆー

    ゆー

    そーなんですか??😰💦
    もしかして、患者さんによって態度変えたりされるんですかね??
    私が行った時は、ペンも投げるし、口の中見るときも1秒ほど見て、その見たやつも掘り投げてました💦💦

    • 11月26日
deleted user

徳丸はそんな感じです😭
私も行ってましたが病院変えました🤚

  • ゆー

    ゆー

    病院、変えたんですね😅💦
    何だか、怖いですよね😭😭

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診の時も手を掴んで力強く引っ張ったりしてたんで可愛そうで行くのやめました💦

    • 11月25日
  • ゆー

    ゆー

    そーなんですね😱😱

    ちなみに、どこに小児科変えましたか??(^^)

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アレルギーでは石丸行ってます😊
    風邪ではにのみや小児科行ってます👍

    • 11月26日
ママリ

行ったことはないですが
どこにしようか探していた時にママリで、
子供を仰向けからうつ伏せにする際に
子供の片足だけ持って乱暴にひっくり返された
というのを見て候補から外しました😣