※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁑サチ⁑
妊活

ET10でhcg30は低いかもしれませんが、年齢考慮で妊娠継続率は高いです。安心してください。

顕微授精をして2日目4分割胚を移植しました。判定日のET10でhcg30でした。先生からは私の年齢(31歳)を考慮すると妊娠継続率は75%と言われてその時は安心しました。
しかし、よく考えてみるとET10でhcg30は低いと思えてきました。
私のような数値でも妊娠を継続できた方はいらっしゃいますか?
日々化学流産に怯えております…。
希望のあるお話を聞きたいです!

コメント

のん

BTじゃなくET10なら別に低くないと思いますよ☺️
BT9が自然周期なら生理予定日、4w0dという時期なのでET10はまだ100以下でも普通です☆

  • ⁑サチ⁑

    ⁑サチ⁑

    本当ですか〜😭
    なんとなく症状もなくなってるような気がして不安で仕方ありません…。
    でも、はのんのんさんにそう言ってもらえたので希望を持ちたいと思います‼️
    ありがとうございました😊

    • 11月25日